販売店が多ければ多いほど、お目当ての商品を購入できる可能性が高まりますよね。

無印の導入液は人気のある商品の一つで、品切れが続き最近になってようやく買えたという声もあるほど。

無印の商品は実店舗で買えますがファミマでも買うことができます。

ファミマでは無印の人気のスキンケアアイテムや、雑貨やインナーなども置いているので急な用事で必要になったときも便利ですよね。

そんなファミマで導入液は買えるのでしょうか。

ファミマで無印の導入液は買えるの?

無印の店頭でも品切れになったり、無印の公式サイトでも品切れが続いたりと人気の高い導入液ですが、ファミマで買うことはできるのでしょうか。

近くに無印がないという方でもファミマであれば近くにあるということが多いのではないでしょうか。

導入液もそうですが、無印の化粧水やクレンジング、オイルなどは特に人気があるので急なお泊りや出張、スキンケアを切らしてしまったときも近くにファミマがあれば買いにいけるので便利ですよね。

無印の店頭でも品切れとなる導入液ですが、実際に私がファミマに立ち寄ったところ導入液は置いてありませんでした。

ファミマの店頭に並んでいたのは化粧水、クレンジング、そして人気のホホバオイルなどで、導入液も置いてあるのでは?と思わせる雰囲気でしたが残念ながら見つけることはできませんでした。

導入液は非常に人気の高い商品なので、今後もしかしたらファミマでも化粧水の隣に並んで売られる日がくるかもしれませんね。

そうなればもっと多くの人に使ってもらえますし、私も迷わず買いに行こうと思います(笑)。

無印の導入液はどこで買える?

ファミマの店頭で無印の導入液を買うことはできないということがわかりましたが、導入液はどこで買うことができるのでしょうか。

それは無印の店頭、そして無印の公式オンラインサイトです。

導入液には3種類あり“導入化粧液”として販売されています。

50ml、200ml、400mlの3種類から選ぶことができ、私が確認したときは400mlの大容量サイズが品切れとなっていました。

50mlの携帯用サイズの導入液は390円(税込み)と買いやすい価格ですし、まずは携帯用を買ってみてから大容量に移行するなどといった方法で購入している方も多いようですね。

大容量サイズを買っておけばしばらくは購入する必要もありませんし、品切れになっていても焦ることなく使用することができますよね。

また大容量サイズを自分でボトルに移し替えて使用している方もいるので、コスパ面や利便性を重視した結果、大容量サイズが品切れとなっている可能性も高いのでしょう。

無印の店頭で導入液を見つけたらぜひ一つ買っておきたいですね。

無印の導入液が人気のワケは?

無印の導入液は口コミ件数も多く、評価も高い商品です。

何といってもコスパが良いという点や、敏感肌でも使いやすい成分配合となっていることで人気があります。

導入液は化粧水の前に使用するプレ化粧水なので、メインとなる化粧水にはお金をかけたいけれどプレ化粧水にはなるべくならお金をかけずに買いたいと考える方も多いでしょう。

そうした点でも無印の導入液なら安価で購入しやすく更には効果実感もできるといった点で人気が高いことがわかります。

実際に無印の導入液の愛用者の声を見てみると、
◎化粧水の浸透が変わるのでこれなしでは無理!
◎以前は品切れが多かったけれど最近店頭でも買えるようになって良かった
◎顔や身体にパシャパシャ使えて浸透力もありコスパも良い
◎少量でも保湿してくれる
◎乾燥が気になる季節は店頭に並んでいるうちに次の分を買い足しておく!
◎化粧水の前のひと手間で肌のしっとり感がずっと続く

一部口コミですが、評判の良さを裏付ける良い評価が並んでいます。

無印の導入液は顔だけではなく身体にも使用できるので、乾燥しやすいお風呂上りなどに付けている方が多いようですね。

化粧水の浸透力を実感してみたい方は無印の導入液をぜひ試してみてはいかがでしょうか。