現品を購入する前にサンプルを使って試したいという方は多いですよね。

カウンセリング化粧品などの多くはサンプルを用意していることが多く、コスメカウンターでサンプルを貰って試すことができたり、最近ではネットで応募してサンプルを貰うことなども増えていますよね。

ソフィーナの土台美容液にはサンプルはあるのでしょうか。

ソフィーナの土台美容液は大人気商品ですが、サンプルがあるなら使ってみたいですよね!

ソフィーナの土台美容液にサンプルはあるの?

サンプルというとパウチ状になっているものや、ミニボトルになっているものを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

化粧水や乳液、洗顔などはパウチ状でサンプルが貰えたり、ミニボトルサイズで販売していることもあるので気軽に試すことができますよね。

ソフィーナの土台美容液は炭酸で出来ているため、どう頑張ってもパウチ状にはすることができないことは予測することができるかと思います。

最近では本品をサンプルとしてプレゼントする嬉しい企画も増えていますが、ソフィーナの土台美容液はどうなのでしょうか。

調べてみると…ありました!

ソフィーナの土台美容液のサンプルを抽選で10000名様にプレゼントというキャンペーンが行われていました。

プレゼント応募には会員登録が必要なものの、サンプルに当選した方の中から抽選で100名には本品を1本プレゼントという嬉しい企画内容となっています。

この企画はサンプルを使った感想をインスタグラムにハッシュタグを付けて投稿することで参加できるもので、自分の肌と泡が一緒に写っている画像と使用した感想を載せて応募すると当選確率が2倍というボーナス付き!

残念ながら現在はキャンペーン期間が終了してしまっていますが、こうしたサンプルが試せる企画を行う可能性が今後もあるということを知れただけでもお得な情報をゲットできましたよね。

サンプル応募期間は終了していますが、サンプルに当選した方の中で本品がゲットできる企画はまだ受付期間となるため、詳しくは花王の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

店頭で試してみる?

パウチ状での配布を店頭で行っている商品もありますが、ソフィーナの土台美容液はネットを中心にサンプルに応募する企画を度々行っているようです。

ネットで応募するのは面倒、応募しても当選しなかったという方の中でどうしても使用感や感触が気になるという方もいるでしょう。

そうした場合はソフィーナの店頭にてテスターで実際に肌に載せて試してみることをおすすめします。

顔にのせなくても手にのせて泡の感触や刺激などを試すことができるため、いきなり現品購入が不安という方はぜひ一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

特に肌が弱い方は炭酸の泡が刺激になってしまうのではないかと不安に思っていることでしょう。

実際に肌にのせてみることでその不安は解消されますし、要望があれば自分の肌状態などもあわせてチェックしてもらえるでしょう。

自分の肌状態がわかれば、今どんなスキンケアをするべきなのかがわかりますし、それには土台美容液が有効となるのかそれとも別のアイテムとなるのかも判断してもらうことができます。

土台美容液の愛用者の中には、“店頭で勧められて買って良かった”という声も多くあり、土台美容液を買いに行ったわけではないけれど結果的に勧められて購入してよかったという嬉しい結果に繋がっているのです。

サンプルに応募できるなんて知らなかったという方や、抽選に外れてしまったという方はぜひ一度店頭で実際に試してみてはいかがでしょうか。

またトライアルの55ml入りを購入して試してみるというのも一つの手でしょう。

本品が90mlなので、トライアルの55mlでは半分の期間試せる内容量となっているため、短い期間でも実際にソフィーナの土台美容液を朝晩使用してみたいという方にオススメのサイズ感となっています。

そちらもあわせてチェックしてみてくださいね。